*2m6d*

SOUは5月生まれ。


順調にいけば来年4月に保育園に入れて、慣らし保育後5月仕事復帰したいなぁと考えてます
(まるまる1年休めるかな?)


うちの会社は育休取って帰ってくる人が多く、そんな先輩たちを見てると、とても太って帰ってくる人や、反対にガリガリに痩せて帰ってくる人が結構います


産後の体型回復って本当大変なんだなぁなんて思っていたのですが、今や自分もその境地に立たされてるんですよね~


赤ちゃん産んだら自分のことはついつい後回しになりがちですが、ここら辺から美容意識復活させたいと思います


美容室行って髪の毛整えてもらうのはクリア。
ベビとのお風呂等考えてばっさりショートボブにしましたが、最近の髪型で1番気に入ってます


あとは、体型??(笑)


妊娠して8Kg増えましたが、今のところ7Kg弱減ってます。


何もしてないし、むしろめーっちゃ食べてるけど母乳の力で


ただ残りの1Kgが全然落ちないし、最近ガードルサボってるからか下っ腹がぷよーん


お菓子ストックして食べるのは多分やめられない(おい(笑))と思うんだけど、本当に凄く食べてるから、「美味しいものを適量に」を目指します


そのために、昨日楽天で美味しいとクチコミが抜群なデカフェ珈琲をポチ
(ちょうどお買い物マラソン中でした~)


珈琲、紅茶はもともと大好きなんですが、ティータイムに取り入れたら満足度も高くなるかなぁ


あの淹れたての珈琲の香り!やっぱインスタントでは出せない
(たとえデカフェでも!!!)




届いたらしばらくは、おやつと珈琲タイムが至福の時間になりそうです。SOUがゆっくりさせてくれれば。


何はともあれ、産後6ヶ月までに体型戻すこと目指して頑張ります












昨日はSOUのぐずぐずがマックスでクタクタ~
朝から晩まで抱っこマンでした


腕と足のダルさと腰が、やばい。


マッサージとかエステとかスパに行きたい~


授乳間隔も2時間は開かない感じだったので、急成長期ってやつかな


{87133CBA-AD6F-4333-8A6E-FAAE1EA27E7B:01}

お義母からいただいた、キャセイパシフィックの2015年未年バージョンのぬいぐるみであやし中(笑)


いつかママとパパと、海外旅行に行こうね~