*1m26d*

足の力も首の力も大分強くなってきたSOUちゃん

知らないうちに寝返りでもしたら怖いので、うつ伏せの練習を始めることにしました


うつ伏せに寝かせて、頭を持ち上げる練習


{B0C0C0D1-0C80-4C11-B619-04B71398AD8D:01}

「なになにママ??いつもみたいにバタバタ動けないよ~


うつ伏せ状態にしても器用に横を向いてぺたんこしちゃうSOUですが、何回か頭を持ち上げようとあーうー言ってうごうご。


これがまた、すっごく可愛い~


ちょっと可哀想だけど、たまらないです(笑)頭、重たいんだろうなぁ


結局ギャン泣きであえなく終了ですが


{7CD88460-20CF-48E5-8410-BD03412A6FD9:01}

ありゃりゃ、ごめんね~


最初は本当ちょっとずつ始めようね









昨日は、水没させてしまったiPhoneが遂に壊れそうなので、データ飛ぶ前にとiPhone6に買い替えに行きました


バーゲン開始早々のららぽーとに行くという暴挙に出ましたが、朝激早で向かったのでなんとかストレスなく到着


混む前にと、着いて早々お昼の席を旦那とSOUにに確保してもらうために並んでもらい、その隙にずっと欲しかったサンダルを物色させてもらいました


と~っても可愛いサンダルを2つ発見し、どっちが良いか迷ったのですが、結局両方買ってしまった


歩きやすい靴が流行ってて助かります


ランチは、ウェルカムベビーなレインフォレストカフェへ


開店30分前から旦那に並んでもらっていたので、余裕


入る時はめちゃくちゃ並んでいたので、旦那に並んでもらっていて良かった


{387A1F96-9B0D-46CD-B7DD-B8C81AFFC994:01}

SOUと一緒に記念に写真撮ったつもりが、全然写ってない~



メインを頼んで、後はブッフェスタイル。

生春巻きやアジアンなサラダなんかをモリモリ食べました


そしてここで完母ママのミラクル発揮。


旦那より全然食べれるという


なんなら帰りにソフトクリームまで買って1人で食べてました
(食にこんなにルーズでいられるのも今の内!!!)


通路広いし、子連れ多いし、満腹だし、幸せ~


食後はiPhone6を購入して、その後赤ちゃん本舗でちょっとだけお買い物


ブロ友さんからSALEしてたと耳寄り情報を得ていた冷感マットや可愛いおしゃぶりなんかを買って大・大・大満足です


ららぽーとでは授乳室2回使いましたが、とてもとても良かったです


やはり赤ちゃん休憩室がるあるとないとでは、心の余裕が全然違う


SOUちゃん途中で1度ぐずってしまいパパを困らせましたが、おっぱい飲んだらけろり。可愛いもんです


赤ちゃん休憩室で他のママさんたちと少し会話したりしましたが、案外同じくらいのベビちゃん連れ多かったです


みんな可愛かったなぁ~


ママになると、赤ちゃんみんな本当可愛すぎて目がいっちゃう(笑)