最近腕や足や首の力がどんどん強くなってきているSOUちゃん。


授乳中も、おっぱいに顔を持って行くのに、あらぬ方に首をぐいーっと反らせたりするので、私の腕と力比べ状態です(笑)
(お腹空いてるはずなのにね~)


お祝いでもらったアンパンにぎにぎも、この通り!


{CDA4E3FD-2655-4222-B65E-D1610854613A:01}

しーっかり握ってます


ガラガラ音がして楽しいね~



さて、この週末は大学時代の部活の同期が遊びに来てくれました


旦那とも共通の友だちなので、話が盛り上がる盛り上がるっ


変わり者が多い部だったので、聞く話がどれも笑えて、とてもストレス発散になりました


{00B1FEA8-2263-4D22-9FD7-4CCDB386772A:01}

SOUも、みんなに抱っこされながら始終お利口さん
(もうほ~んと、外面が良いんだよなぁ(笑))


いっぱい抱っこしてもらって良かったね~


みんなが帰った後は、最近リフォームが済んだ義実家へ


リフォームでとても綺麗になってて、びっくり


新築のマンションみたいでした


そう考えると、中古マンションのリノベーションも新築みたいになるんだろうなぁ~



SOU連れで、みんな揃って晩ご飯までご馳走になりました


{5D98DA99-E6C8-49F8-BA2E-DA740DD097A4:01}

とーっても豪華な手巻き寿司


どれ食べようかなぁ~って巻きながら食べるのが楽しくて、美味しくて、大勢のお食事には凄く良いなって思いました


沢山食べさせてもらったので、翌日の母乳の出方が凄かった(笑)


途中SOUがぐずった時は、お母さんが抱っこしてくれたり、旦那が手巻き寿司を巻いて渡してくれたり、本当至れり尽くせり



ありがたいなぁ~


ちなみに、退院後久しぶりに会った義弟もとてもSOUのことを可愛がってくれて、旦那と川の字であやす場面も


{AC695CD0-75BE-4725-8C5B-68F767B43D36:01}

男たちに囲まれて、なんか、むさ苦し…

いやいや、そんなことはないはずっ(笑)



とても賑やかな週末を過ごせて、SOUも夜中ぐーっすり寝てくれました楽しかったね~








お義父さんがちょうど釣りに行ったということで、日曜はまたもや釣ったばかりのお魚をいただきました


{FF674035-7D94-4F45-A095-B591B6AEAAC9:01}

カサゴです


すっごく立派なカサゴ


カサゴは顔が鬼のようで怖いので、鱗とる時は必死に顔隠してがりがりやりました~


{6D50EFA7-FBBA-4B1A-B9C6-CC52A44C356D:01}

今回は、甘辛い煮付けで


肉厚でとっても美味しかった~


あ~、キンキンに冷やした日本酒が飲みたいなぁ~