今日は旦那に抱っこ紐の練習をしてもらいました


ベビーカーでお散歩がてらSOGOのスーパーへ向かったのですが、ぐずった時用に


うちはエルゴを買ってあるので、インサートに入れて…


{6A864E86-1235-4949-BE7F-81A92C95B038:01}

(インサートに入ってる息子、こてんとしてて可愛い(笑))


それからいざ装着


{349E102F-E1E3-4287-92D4-FC0945FE4B6A:01}

旦那は胸板が厚いので、SOUの安定感も抜群です(笑)


私の時よりすやすやしてるような気がする~


エルゴはビーチハウスを選びましたが、やっぱり可愛い
これにして良かった




今日はベビーカーで熟睡してくれたので出番なしでしたが、抱っこ紐はこれからも多用すると思うので、旦那にも沢山抱っこしてもらお


さて。


先日一ヶ月検診でOKが出たので、昨日からSOUは大人と一緒のお風呂デビューしました


が、しかし



首が座らない乳児とのお風呂、めっちゃ怖い


昨日は旦那がいたので、2人がかりで入れてなんとかって感じだったけど


平日1人でどうやって入れたら良いの~


自分の身体洗ったり、服着たり、コツが要りそう
みんなよくやってるな~


バスローブあると便利って、こうゆうことですか


息子用のバスローブは買ってあるんだけど、自分用も買ってもいいかもしれない。
いやむしろ、買いたい


明日から、入浴の時間はバタバタしそうです