一昨日里帰りから我が家に帰ってきて、遂に親子3人の生活がスタートしました


私が里帰り中に引越しを済ませた我が家。


なんと、自分家なのに私が玄関をまたぐのは一昨日が初めてでした


きっと片付いてないんだろうなぁと思って恐る恐る家に帰ってみると…


………おー!!綺麗っ


まだ片付いてないところもあるけど、旦那頑張ってくれたなぁ



SOUも初めての我が家ですが、ゆーっくり寝てくれたのでほっとしました。


今日もママの膝の上で、授乳クッションを枕に眠そうなSOU。


{13C97715-F975-438F-A891-85C07D9C54C9:01}


眠たいくせに、寝ようとせずにぐずるのは何でだ~


里帰りから帰ってから、私の生活の中心はもちろん息子です。


うまく寝た隙を見計らって、家事をやる感じ



昨日は義父が釣ったイサキをおすそ分けしてもらったので、アクアパッツァにして晩ご飯にしました


沐浴後のぐっすりタイムを見計らって(笑)


魚の鱗と格闘してる時にぐずりが始まらなくて良かった


{00A860CC-5D0C-40D6-B3C2-DB6B42810960:01}

アクアパッツァは旦那が得意なのですが、今回は私が料理
(旦那ほど、綺麗には盛り付けられなかったけど、味は美味しいはず!(笑))



魚は切り身で買うことがほとんどなので、今回鱗を落としたのも初めてでした



息子もいつかおじいちゃんと釣りに行って何か釣ってくるかもしれないし、魚捌けるようになりたいなぁ