昨晩は暑かったせいか、なかなか寝付きの悪かったSOU。


いつも通り深夜はがっつり付き合って起きてました~


23時から2時くらいまでは目がらんらんとして大興奮状態(笑)



…そしてふと感じる空腹感



夜中スクワットとかして案外動いてるからか、はたまた寝ていないからか。



とにかく深夜にお腹空く(笑)



自分家に帰ったら、夜中に食べても大丈夫そうなおやつを常備しようかなぁ


でも口が甘くなったところ、歯を磨かずに寝るのも気持ち悪いような気がする


やはり麦茶がぶ飲みで対処か…









昨日叔母さんが、用事の合間にちょっとだけSOUの顔を見に家に寄ってくれたのですが、その時に「新生児ってこんな小ちゃかったっけ~!!新生児のこの小さな時期は今だけだよ~。あっという間に大きくなっちゃうから」



なんて言われました



確かに産まれてからこれまでのSOUの成長スピードは速く、週一でしか会えてない旦那もびっくりするくらい



貴重なこの時期を一瞬たりとも逃すまいと、写真撮りまくってる私です



iPhoneにSOUの写真がどんどこ増えているので…


せっかくだから、月に一冊無料でフォトブックを作成して送ってくれる「ノハナ」と、毎月のカレンダーをこちらも無料で作成できる「Famm」をダウンロードしてしまいました



最近のアプリ、お得に使えて良いですね~
(無料って言葉に弱い私です(笑))



フォトブックとカレンダー、届くのが楽しみだなぁ



昨日はあんなに起きてたのに、今日は午前中から元気いっぱいなSOU。


{85714B21-7267-4BEF-B41B-84469646FD77:01}


寝た隙に、ママも昼寝タイムです