SOUが誕生してから、今日で17日目になります


いよいよ魔の3週目にさしかかった今週。

内心母はドキドキなのですが…



今のところ20時くらいからのグズリタイムはあるものの、一度寝てくれると夜中の泣きは授乳ですぐにこてんと寝てくれています



それから2時間半~3時間くらいはまとまって寝てくれる



昼間も、以前よりも簡単に泣くようになったし、泣きの勢い(?)が増してパワフルになってはいるものの…



授乳してうとうとまどろんでいるところをそーっとコンビのオートスイング(ネムリラ)に乗せてあげると、うま~く泣き止みます



確かにどんどん泣きやすく、寝つきも悪くはなっているけど、まだまだかな??




20時~のぐずりタイムには本当何やっても泣いちゃうので手を焼きますが、我が子は泣いてる姿まで可愛く見える(笑)



多分、実家に里帰りしてちょっと暇を持て余しているので、あやすのさえ楽しめてるんですね。



自分の家帰って余裕なくなったらどうなるか(笑)



写真は絶賛ぐずりタイムのSOU



{5248C549-0CA5-47F6-A0E8-C2FD84A9619A:01}



赤ちゃんは泣くのがお仕事ですね~
(ちょっとらふっくらしてきたな)










今日昼にテレビを見ていて、五月病を吹き飛ばすための涙活みたいな特集をしていました。


その中で、余りにも感動的なCMがあったのでシェアします


MOM' 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。



うちは産まれたばっかりだけど、何これ泣ける



素敵なCMにほっこり心が温かくなりました