昨日今日は待ちに待った週末~



里帰り中の私ですが、週末は旦那が会いに来てくれるので楽しみにしてました


SOUにも、「週末になったらパパに会えるよ~、楽しみだねぇ」と語りかけて、平日全くないパパの存在をしっかりとアピール(笑)


その甲斐あってか、SOUは昨日パパの腕の中でうっとりと熟睡するような場面も


男の人の腕ってしっかりしてるし、うちの旦那は胸板が厚いのでホールド感が凄く良いのかも(笑)


パパに会えて良かったね嬉しいね


{EB59FEB1-223E-4B47-9D8C-0A94718542D0:01}

そして、爆睡(笑)


そんな昨日は、双子の妹家族も遊びに来てくれて、賑やかな1日になりました


先輩ママ&パパの妹夫婦に色んな話を聞けたのも良かった


聞ける相手がいるって、とても心強いことだと思います。


そして昨日は、旦那が「俺がSOU見ててあげるから、久しぶりに息抜きしてきなよ」と言ってくれたので、久しぶりに外出もしてみることに…


更にありがたいことに、妹の旦那様も1歳半の甥っ子を見てくれると言ってくれたので、双子でショッピングすることができたのですっ
(とはいえ、近所でショッピング程度なんですけど)


産後初、マミーズアウト


まだ産後2週間なのに、既に外出ができないことに鬱々としていた私…これは本当に嬉しかった~


授乳後のタイミングを見計らって、2時間ほどブラブラしてきました


はぁあ



息抜きになったなぁ


ショッピングの合間もSOUのことがチラチラと気になってはいたのですが、そんな母親の心配はよそに、彼はすやすやとよく眠ってくれていたようでした


2~3日前から旦那が外出の提案をしてくれていたのですが、それがなければ産院で言われた通り1ヶ月は外出できなかったと思う



旦那に本当感謝ですね










1歳半の甥っ子ちゃん、赤ちゃんを抱っこしてる私や母親を見たせいか………


{6BBFD004-5D33-4C32-A58D-9BC37BA60D5F:01}


………ぬいぐるみを取り出して抱っこしたっ



これは本当、めちゃくちゃ可愛かった~



SOUも1歳くらいになったら可愛さ倍増だろうなぁ。



新生児が可愛すぎるので、大きくならないで~なんて思っていたけれど…



やっぱり成長が楽しみ