SOUが誕生して早くも8日目となりました


うちはお七夜みたいな立派なことはやりませんでしたが、本日旦那とプチ命名式をやりました



1週間何事もなく無事に過ごすことができて良かったねの気持ちも込めて。


{FCA4582B-D60C-4828-8202-D9BAD203CB56:01}

起きて起きて~って何度もやったのですが、流石新生児(笑)やっぱりよく寝ちゃいます


手形・足形も取れるタイプのものを買ったのですが、この手形・足形を取るのがすっごく大変


ぱっと見で手形一回失敗してるのが分かっちゃうという(笑)


新生児ふにゃふにゃだし、おててすぐ握っちゃうからこれが難しいんだ




でも、この失敗手形含めて良い思い出になりますね




名前は旦那が筆ペンで丁寧に書いてくれました



SOUの名付け親は旦那です。
由来がとてもかっこよく、新緑の季節にとても似合う爽やかさで私もお気に入り



旦那は実は、今日で自宅に戻るのでしばしお別れです


可愛い息子ともちょっと会えなくなるので、SOUとのスキンシップも多めに


{672020C2-97BB-4CCC-90A0-5B9CE1CDDC13:01}

何気に胸ポケットに手を入れ込んでるSOU。


あったかいのかな?(笑)



週末また来てくれる予定なのですが、いつも一緒にいたから淋しいなぁ



新生児の成長は目覚ましいので、旦那が見ていないうちに大っきくなりすぎないか心配です。