昨日は旦那の誕生日でした


ついに彼も30歳突入です


男の人は30歳からが華だと思うから、これから益々逞しくなってくれることを期待ですね(ベビも産まれるしね)


そんな昨日は、お義母さんと2人でららぽーとにランチに行き、買い物をしてきました


昨日はお義母さんがうちまで車で迎えに来てくれたのですが…なんと


こんなに素敵な花束を持ってきてくれました


{89CA09A0-8E05-45F4-9F0A-E949098363BB:01}

凄いーっ


お誕生日に花束をプレゼントって、なんかとてもお洒落で素敵です


なるべく長く持たせるために、お手入れ頑張ろう(旦那のためにも!)


お義母さんとはラ・メゾンでランチしたり、旦那の誕生日プレゼントを選んだり、ベビちゃんグッズを買ったり、


すっごく楽しくて充実した1日でしたっ



特にベビちゃんのお洋服が可愛くて可愛くてっ


妹ちゃんにお下がりも沢山もらったけど、新しく可愛いやつも着せてあげたいのが親心
嬉しいなぁ嬉しいなぁ



昨日は晩ご飯の買い物もスーパーに寄ってもらってしていったんだけど…


せっかくの誕生日なのに旦那の帰りは23時過ぎ宣言


愛情込めて手作り料理頑張ろうかなとも思ってたけど、今回は翌日に響かないようにささっと済ませちゃいました
(ごめんね~)


めっちゃ太くて美味しそうなアスパラをいただいたので、豚バラで巻いてメインに


{1B7F5666-C58D-4645-A943-12410B7E606F:01}

で、準備段階だけ撮ってご飯撮り忘れました(笑)


きんぴらごぼうと新玉ねぎのサラダ(お義母さんがおすすめのレシピで!)とホタルイカの酢味噌和えを居酒屋風に


結局、お風呂とか入ってご飯食べ始めたのが23時半過ぎとかだったので、やっぱりこのくらいでちょうど良かったかな?(笑)


本番は土曜に、旦那がめちゃくちゃ行きたがってたウルフギャング・ステーキハウスを頑張って予約したので、そこで改めてお祝いです


あ、でもケーキだけは食べてプチお祝い


{3DDF12F7-76C3-4225-85B8-AED11501DDCF:01}


そうです。


深夜0時半過ぎのケーキです。


やばいなと思いつつ、特別な日はやはり特別なものです