今日は4/1なので、朝から旦那のことを

 
 
「え!?今日の最高気温めっちゃ下がるって(>_<)今日は本当に寒いよ~」
 
 
みたいな、誰も気にしちゃいない&どうでも良い感じのつまらない嘘で起こしました。
 
 
う~ん
 
 
 
つくならもっと面白い嘘つけば良かった~
 
 
 
寝起きの浅い頭で咄嗟に出たとはいえ、ひどい(笑)
 
 
 
ということで、今日から4月に入りました
 
 
 
ファーストデーなので、映画観に行ってきちゃいました
 
 
 
本当は早めに着いてGODIVAのチョコレートドリンクを買って優雅に飲むつもりだったのに…
 
 
予想外に多いドラえもん待ちのファミリーに阻まれて時間がなくなり…
 
 
か、買えなかった
 
 
 
 
(ううう、次回の楽しみにとっておこう)
 
 
 
 
観たのは、「エイプリルフールズ」です
 
 
笑い上戸なので、1人なのにめっちゃ声出して笑ってしまった
 
 
 
しかも、笑いに行ったはずなのに、最後めっちゃ泣いてしまった
 
 
 
ずるいよこれー。
 
 
 
何この展開!?
 
 
 
なんだかほっこりしちゃったなぁ
 
 
面白かったです
 
 
 
 
帰りに、4日に行くマタニティ&ベビーフェスタ2015で、お腹に絵を描いてもらうベリーペイントをしてもらう用のトップスを探してみたのですが、
 
 
 
うーん、あんまり良いのが無いなぁ
 
 
そもそも自分で用意する必要があるのだろうか??
 
 
スポーツブラとかハーフトップとかで大丈夫なのかなぁ。
 
 
4日は効率よく回るために、かなり下調べしてます(妹ちゃんの旦那がスケジュール立ててて焦ってはじめました(笑))
 
 
 
楽しみだなぁ楽しみだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は実家の梅干しを使って、煮魚晩ご飯にしてみました
 
 
{EF33FAD0-55B9-4CF7-9ACB-63EE12AC8B70:01}

 
真さばが安くて美味しそうだったので、さばの梅干し煮
 
 
晩ご飯は旦那のリクエストもありヘルシーにしてみたけど…
 
 
結局晩酌タイムあったから、プラマイ的にはどうなんだろ??
 
 
 
…とは言う私の方こそ、
 
 
「エイプリルフールズ」の影響で今日いもけんぴ買ってぽりぽり食べてしまった(笑)
 
 
いもけんぴってめっちゃカロリー高いのねっびっくりー!(笑)
 
 
 
まあ私の場合は、今は食べたいものは食べる精神なので問題なし(笑)