今日は本当に気持ちよく快晴ですねっ


ポカポカ陽気が気持ち良すぎて、朝から洗濯機2回まわして溜まってた洗濯物やっつけてやった


会社に行かなくて良いから朝からしっかり家事ができるので、今まで家事を分担していた旦那からは喜びの声が(笑)(当たり前な話ですが)


今まで超手抜きだったけど、この1ヶ月くらいは真面目に家事に取り組みたいと思います



さて、今日は久しぶりにお花のお手入れをしました



今住んでるアパートはテラスが広いので、以前はバジルやタイムなんかの食べれるものを植えて食卓に出していたのですが…。



昨年の秋口に「ベビちゃんが産まれる頃に咲くお花が植えたいなぁ」と思い立ち、植えるものを一新しました。


ここへきて、メキメキ成長してきました


{826D39CA-FAFE-4EA2-8A0A-C8FE0360D3F5:01}

冬の間は寒くて全然お手入れしてなかったのに(それこそ、お水も与えていないくらい)、たくましくもこんなに育っているなんて


今日は遅らばせながら間引きをして等間隔に埋め直し、花壇としての体裁を整えてみました(笑)


あと少ししたらお花が咲くかなぁ


何のお花を植えたかすら思い出せないけど(おい)咲けば分かるので楽しみにしておきましょう



そして今まで撮り溜めていた「四月は君の嘘」を少し見てました。


仕事に役立つのでアニメも少し見るようにしているのですが、これは本当に毎回感動して泣いてしまう


音楽漫画としては、個人的には今まで「のだめカンタービレ」が最高峰だと思っていたのですが、かなり匹敵すると思う


音楽漫画ってアニメとか実写になった時にどう転ぶかで完成度がかなり違うと思うのですが、「四月は~」の音楽シーンの完成度はかなり高く、鳥肌ものです。



凄く面白い



うーん、ベビに音楽とかやらせたくなっちゃうけど…



スポーツもやらせたいし…



習い事は要検討ですね(笑)



これはまたまだまだ先のお話。