昨日今日で双子の妹の家に泊まりに行って、お花見を満喫してきました


この土日は本当~に暖かくて、横浜の桜の開花も進んでくれましたやったね


私は昨日夜遅かったのと、横浜まで行くのに早出したのでデパート持ち寄りしたのですが、妹ちゃんはなんと手作り弁当のお持ち寄り


{D7169B0F-75EE-40C5-B750-28A9BD7671A9:01}




青空の下の手作り弁当って、なんかすっごく良いっ!


私もベビが1歳くらいになったら、手作り弁当で花見やピクニックしたいなぁって夢ができました(笑)



楽しみだなぁ
(まだまだ先だけど)




まだ満開ではないものの、桜もこの通りの咲き具合


{5E1F0B17-D935-4986-A1DD-A5C58DBD051C:01}

春ってやっぱり凄く好きな季節だなぁ~


ベビちゃんが春産まれで本当に嬉しい


そして、1歳ちょいの甥っ子。


最初はご機嫌斜めだったけど、外でポカポカお散歩してたら徐々にご機嫌に


{395D83BC-6CA2-4CA7-A7BE-79C8A33D81C3:01}

パパとママに手をつないでもらって、一生懸命歩いてる姿が可愛すぎました



手の握り方が、人差し指をぎゅーって握っててすっごく可愛かった


ほっこり


ちなみに昨日は山頂公園に行きましたが、今日は三渓園まで行ってきて桜三昧


{5CCEF173-0B8F-47C1-A87A-C2D83B87D7DC:01}

観光客も沢山いて、凄い賑わい


三渓園では、有名なお団子屋さんでお団子もいただきました


{A6523BD5-33E5-4806-A53D-572E3E7CF9FB:01}

香ばしいお団子が美味しすぎて、ぺろり


最近和菓子熱が冷め止まないなぁ。


上生菓子をお抹茶で食べたい。


双子の妹ちゃんには、ベビ用品のお下がりをたっくさんいただきました


本当~に、ありがたい


そして、出産の時の陣痛の映像とか見せてもらって、ものすごく恐怖がつのり

いや、ものすごくためになりました


産まれた時の達成感をにわかに共有し、新生児の可愛さを疑似体験しました。


あと1ヶ月ちょいで私も経験するであろう出産と出会い。


なんかだんだんリアルになってきたなぁ


双子の妹は我が子の新生児の可愛さを思い出し、しきりに、「早く産まれてこないかなぁと言って私の出産を心待ちにしてくれてました(笑)


どのみち、あと少しでご対面ですよ~


どんな子が産まれてくるかな??楽しみだなぁ



旦那が意外にも甥っ子と沢山遊んでいて、子どもに懐かれていたので嬉しい


パパになる準備は整っているようです(笑)


パパ先輩(妹の旦那様)から沢山アドバイスももらっていたようで。


しめしめ