昨日は旦那の方が帰りが早かったので、晩ご飯の準備をしてもらっちゃいました



日頃帰りは凄く遅いのですが、ノー残業デーの時はちゃ~んと早く帰ってきてくれます
(たまにそれでも帰れないんだけど)


ベビが産まれたら、このノー残業デーにはかなり救われそうな予感


対する私は仕事の引き継ぎでぐったり…。


引き継ぎに時間がかかるから、通常業務が終わらないのなんの(笑)


だから一週間は無理って言ってたのになぁ。



妊婦になって本当に疲れやすくなったこともあるのですが、帰りの神楽坂の坂がしんど過ぎて亀の歩みですよ~



でも、帰りがけに旦那から、「今日はすっごい苺買ったよ!!」というLINEが入り、全ての疲れが吹き飛びました(笑)


ナイスタイミングで吉報(笑)


実は私、フルーツは苺と無花果が大好物なのです


(ちなみにお察しの通り、ジャムの中では苺ジャムがだんとつなのです)


昨日のお出迎えはあまおうの大粒苺ちゃんでした~(笑)


{4D25C5FA-5179-4061-9ECA-7BBAEADF27A8:01}

ちなみに、旦那の胃袋に収まったのはたったの2つ(笑)


残りは全部私が美味しくいただきました


葉酸もばっちりですね


昨日は困った時の豚鍋~


{B208A836-F438-4A4D-A7D3-ED1396CC21AF:01}


白菜がちっちゃかったから、玉ねぎでカサ増し。


ポン酢で食べるお鍋って、たま~に凄く食べたくなります


美味しかったです!ご馳走様


今日は早めに帰って晩ご飯作るぞ~