先日旦那が招待された結婚式の引き出物は、色違いの丼が2つと、「選べる丼の具カタログ」でした

 
 
最近こうゆうの多いですよね。
 
 
前にもカレー皿と選べるカレーのカタログいただいたことがあったし
 
 
半カタログギフト的な感じ。
 
 
お皿がと~っても可愛いかったので、センスある引き出物だと思います
 
 
 
 
今回はいっぱいある丼の具材からこれを選んでみました
 
 
{5D8D0C07-FEF1-4261-B628-996DD329A5CD:01}

 
名古屋の「どて飯」
 
 
甘辛味噌味で、牛すじも味がしみしみで、めっちゃ美味しいっ(笑)
 
 
レトルトだと思って侮ってはいけませんっ
 
 
てかこんなにレトルト美味しいなら、産休入った昼ごはん用にお取り寄せしといてもいいかもしれないと思ってしまった。
 
 
 
今日はブランチでどて飯を満喫してから、旦那と最近結婚して新居に住み始めた新婚さんのお宅へお邪魔してきました
 
 
 
私が大好きないつものケーキ屋さんでロールケーキを買って(この店最近ozに紹介されたの)
 
 
新居祝いにペアの可愛いワイングラスを購入
 
 
いいないいなぁ~新婚さんっ!(笑)
 
 
 
新居でお茶をしながら色々話して楽しかったなぁ
 
 
 
私たちとは全然違った生活を送ってる夫婦で、聞く話がどれも新鮮で面白かったです。
 
 
夫婦のスタイルって本当に色々あるんだなあ
 
 
結婚式が10月にあるのですが、果たして行けるかどうか
 
 
うちのベビちゃんによりけりですね~