今日は3週間ぶりの妊婦健診でした


毎回毎回エコーが楽しみなのですが、早速今日の1枚(笑)


{02B1A4D8-7EAE-42FB-A247-5A161D4C6195:01}


ちょっとちょっと先生!!左側引き延ばされてボヤけてない!?(笑)


健診ではちゃんと立体的なベビちゃんをエコーで見れたんだけど、切り取った写真が余りにも残念すぎる


ちょうどお口に指を持って行ってるところですね可愛い


肉付きがよくなって益々顔が丸くなり、またもや旦那に似てきたような??(笑)


今回の健診では、前回よりも体重が+1.3Kgに増えてました~


めーっちゃ助産師さんに脅された


でも、食べたいもの食べるって決めた日から体重はまあなんとかなるもんだ的に軽~く考えてます。


ちょっとミラクルなのが、双子の妹のブログを見てて、ちょうど同じ時期の記事を見てみたら…


まったく同じスピードで体重が増えてた(笑)



自分で言うのもあれですけど、本当双子って体質似ているんだなぁ面白っ


赤ちゃんが大体1800gちょいで、ちょうど32w2dくらいの大きさなので、すこぶる順調です。


1ヶ月前くらいは1週間ぐらい小さめだったので、驚くべきスピードで成長してる良い子良い子


逆子も治ったし、血液検査の結果も問題なし!!(コレステロール値が標準を上回りましたが、何も言われなかったのでセーフ)


良い感じです


以前ベビの名前候補が4つに絞られたと書きましたが、最近第一候補が固まり、ベビにはほとんどその名前で語りかけてます。


「○○ちゃん今日はパパがホワイトデーだからお料理頑張ってくれるんだって~


こんな具合で


ということで、今日は旦那のスペシャルディナーコースがいただけます


産まれてからはこんなにゆっくり食べることもないでしょうから、嬉しい~


楽しみだなぁ~