「妊娠中食べものの好みとか変わった??」


とよく聞かれますが、私の場合極端な好みの変化は今のところないような気がします。(あ、悪阻の時はちょっと変わったかもだけど!)


今は甘いものに目がない状態ですが、それ以外は基本的には今まで好きだったものは好きだし、そうじゃないものはそうじゃない。


そしてたまに食べたくなるジャンキーっ(笑)



ってことで、昨日は久しぶりにピザとってしまいました


{D127EAD6-2FF5-47FD-B75A-63CC651D58A4:01}


冬のごちそうなんちゃら!


いつも4種乗ってるやつをお願いするのですが、シーフード系のピザが好きなのでシーフードだけは外せない


ベビちゃんの栄養を考えるとなんですが、産まれてからはもっと食に気を使うだろうし、今のうちに食べたいものは食べようと考えを改めました(笑)


楽天のセールで安かったから大量に買ってしまったノンアルコールスパークリングワインで飲んだ気持ちだけ


{2BF77885-61E5-4280-8678-F00D49031256:01}

このスパークリングワインは甘さもなく、飲みきりサイズでとーっても良いです!


せめてもの抵抗に、野菜スティックを足して、バランスアップを一応はかりました。


{7D953527-9078-40C1-B821-3AFE8F72AA85:01}

野菜は生で食べるのが本当に好きになり、人参ポリポリ食べたりすると止まらないです。美味しい






今日の朝、通勤の電車から降りて階段を登っていたら…


まさかの盛大に踏み外して危うく転びそうになりました


幸い手で支えてお腹は守れたけど、本当に怖い~



自分で思ってるよりもずっと身体のバランスが変わっているんだなと実感しました。腰もちょっと痛くなるときあるし


産休まであと少し、気をつけて通勤しなくては


あと少しで9ヶ月かぁ。早いなぁ