今日はららぽーとに、大物ベビー用品を買いに行ってきました



ちょっと早めですが、3月4月の土日の予定が結構埋まっていたのと、自分は産休に入って時間はできるけど旦那とも見たかったので



一応正産期前にチャイルドシートだけでも揃えておきたかったっていうのもあります。(退院したら車で実家に里帰り予定なので)


買い物の前に、せっかくららぽーとまで来たので楽しみランチを旦那と


{5F4D082A-FCA4-4770-B92D-444F449B4647:01}


どーしても甘いものも食べたかったので、旦那の食べたいものを振り切って私好みのお店ラ・メゾン(ごめんね旦那ちゃん!(笑))


ずっと入る機会をうかがっててので、ここぞとばかりに妊婦様権限発動です。


{F57158C5-5817-469F-8E11-2BE0B2B2A47A:01}

ランチプレートが可愛くて


いろんな種類が盛られているのもポイント高いですね。


ラ・メゾンなので、もちろんタルトセットで


{20735031-A4CA-4D6C-BBCA-500731257EEF:01}

{71937C9D-1421-4C8C-90D4-A1648106DEB9:01}

こんなにしっかりしたタルトケーキと、たっぷりのアールグレイがついて1500円程度(ケーキの種類によって値段が変わります)


本当大満足でした


紅茶はポットで2杯半ぐらいの量があるので、次はティータイムにケーキセットで長居でもいいな



さて、ここから買い物っ


今日は忙しいお義母さんも時間を作って一緒にお買い物に付き合ってくれました




ベビーカー、チャイルドシート、オートスイングを買っていただけるとのことで、もう本当にありがたいっひぇ~


自分たちで買おうとしていたものもあったのですが、優しいお言葉に甘えさせてもらうことに



この日のために下調べして色々比較検討してきたのですが、店頭での説明はやっぱりものすごく参考になりますね



色々教えていただいて、実際に操作してみたりして、とことん悩んで大満足のものを買うことができました



悩みに悩んで購入したものが以下のものです


【ベビーカー】
・ランフィ(ピジョン)

【チャイルドシート】
・ネルーム(コンビ)

【オートスイング】
・ネムリラAUTO SWINGプレミアムダッコプラスエッグショック(コンビ)


後日郵送されてきますので、その時にそれぞれ詳しく書きます


本当に納得の良いものが買えて、すっごく嬉しい


そして、お得なことに…



アカチャンホンポで購入したので、コンビのプレゼント企画に2つも参加することができました



5,940円のカタログギフトと7,000円のキャッシュバック(これって凄いですよね!)



コンビで2点以上大物を買うなら、絶対にアカ本で3月中に買うのがお得です!



アカ本のポイントカードも、ベビーカーとチャイルドシートは10倍ついたので、一気に5,835ポイント溜まりました



なんてお得なんだっ



このポイントで細々としたものが買えます



商品は本当に機能的で良いものが買えたので、届くのがすっごく楽しみです


お腹のベビちゃんもぐるんぐるん大興奮気味(笑)分かるのかな~??


旦那の実家には本当に大感謝です




やはりアドバイスをくれる人は、実際に子育てを経験したことがある人が一番です!