30週を越えてお腹が益々ぽっこり出て、誰がどう見ても妊婦って分かるくらいになってきました(おかげでマタニティ服以外何着てもイマイチキマらなくて大変~)


胎動も激しく力強く、たまに「いたたたっ」って笑っちゃうくらい(笑)


ベビが元気なことは良いことなんだけど、ほ~んと、産まれる前からやんちゃ


それなのに決算期の仕事量が多すぎて、ここのところ毎日残業で疲労感がMAXです…ヘコむ。


昼休みも働いてるのに、全然あがれないんだよ~


妊婦扱いして欲しいわけじゃないけど、夕方とかお腹張って大変なのに、考慮せずって感じです


あと3週間で産休入るのに、後任もまだ決まってないし


そーこーするうちに、辞令時期入るだろうし。


これから3週間は本当にバタバタしそうで心配だ



ただ昨日は私も旦那もノー残業デーだったので、久しぶりに早めに家に帰れました



「妊婦は疲れやすいのに酷使されてて大変だよ~


と、旦那に愚痴っていたところ。


なんと、一足先に家に帰っていた彼が、洗濯やご飯の準備、洗い物やお風呂準備などをちゃきっとこなしていてびっくり


…仕事帰ってからのこれらがないだけで、こんなにのんびりできるとはっ



本当ありがた~


昨日の彼のご飯は、もんじゃ焼きでした


{00618603-3E51-45D1-9E6F-28B6C4B1748E:01}



明太もちチーズが大好きで、チーズたっぷりをたらふく食べれた


これで今日からまた気を引き締めて頑張れます(笑)



よーし、今日は早く帰れるように頑張るぞ