29w5d、もうあと少しで30週に入るかというのに、赤ちゃんグッズ何も用意してません


他のプレママさんのブログを拝見すると、みなさん結構買っているのでびっくり


私は、産休入ってからが本格始動かなぁ


とにかく時間がなくて



3月の決算期、やばいです



ベビーカーとか人気なやつは入荷待ちとかあるみたいなので、早めに見なくては~(ひぇ~)



そんな中、今週末での楽天スーパーSALEでこの子をポチするか迷ってます↓↓↓




コンビのオートスイング、ルシエスです。


コンビの最新オートスイングのネムリラダッコプラスは入眠率95パーセントと驚異の数字で、見た目も高級感がありいいなあと思うのですが…


なにせ高いっ


これだと入眠率が落ちますが、値段が半分くらいで買えちゃうので


なんと、3万しないで買える(笑)


楽天のポイントもつくしね~


そもそも、オートスイングは赤ちゃんによって合う合わないがあるからと先輩ママが口を揃えてアドバイスしてくるので、合わないで6万は高すぎる




本当は産まれてから試乗させたりして買うのがいいのかな?とも思うのですが、里帰りにベビーベッドの代わりのバウンサーは必要なので。



週末楽天スーパーSALEまでにメルカリで良い出品がなければ買っちゃおうかなと思ってます。


メルカリで安くて状態の良い中古品出たら良いんだけどなあ。







この頃の私はというと、先週末旦那の友達カップルとの飲み会(私はもちろんノンアルコールですが(笑))やサラダバイキング等に行ったので、体重がうなぎのぼりです


なので、昨日はヘルシー晩ご飯


{5F0AA862-A7A9-4DC2-AE70-C3FFE35D6E70:01}


豚肉とピーマンとしめじのオイスター炒めは、味しっかりでとーっても美味しいし栄養満点



白菜は大量に余っていたので、塩昆布とにんにくで和えてお手軽おつまみサラダに



しかしお気づきかと思いますが…



結局、ヘルシーとか言いながら、食後に苺のロールケーキを食べちゃうんだけどね


でもデザート食べると幸せな気持ちで眠れるので良し


さて週末まで頑張るぞーっ!!