昨日は旦那が「打ち合わせ~直帰」で珍しく帰りが早かったので、私も仕事をちょっ早で片付けて…


「牛角」に行ってきました


今「肉の日大感謝祭」というのがやっていて、平日はなんと



生ビールand肉たちが半額にまでプライスダウン(すっごいお得!!!)


今週いっぱいなので、行ける日がいいなあと狙ってたのですが、昨日行けて嬉しい限りです


{628F4952-EB6D-48AE-A1F8-9D04CC022E25:01}


明日がが妊婦検診なのに、そんなの関係ないとばかりにいっぱい食べた~(笑)



ただ…


最近食べてるときは「これくらい余裕余裕!全然まだ食べられるわ」とか思うのに。


その30分後くらいに、猛烈なお腹の苦しさに一気にダウンします



案の定昨日も歩いて15分くらいの家にたどり着いたらめちゃくちゃ苦しくなり、そのまま横になってフリーズしてしまいました


その時のお腹の大きさと言ったら


もう妊娠9ヶ月くらいはいってるんじゃないかってくらいのビッグサイズで旦那もびっくり(笑)


食べ過ぎちゃったかなぁ~


でも最近、普通に食べてても猛烈に苦しくなる時があるので、後期に入るとそんなもんなのかもしれない


根が食いしん坊なので、辛いところです(笑)


さて、今日は「風立ちぬ」を観るために早く仕事終わらせる


そして、頑張ったら明日はベビに会える


1日頑張るぞー