気がつけば、妊娠8ヶ月に突入してました


今までお腹のハリとあんまり意識したことがなかったのですが、8ヶ月に入り何だかお腹のハリがとても分かるようになってきました


仕事上がりとかもうパンパンで


昨日は実は昼過ぎくらいからお腹に違和感があり、帰る時にお腹がカチカチに張ってキリキリとした痛みが


普通に歩くのもしんどく、息を止めながら歩いて帰る感じで

これは安静にしなくてはと、夕飯も作れずに帰って横になって休んでました


妊婦で腹痛って、何か怖くて


旦那には、「ご飯の準備が出来ないから自分で食べるものは買ってきてね」とだけ連絡したら、とても心配させてしまったようで


帰りにプリンやら色々買い込んで帰ってきて、温かくて甘いホットミルクを作ってくれました


ううう。


甘いホットミルクがこんなに美味しいなんて知らなかった~


ゆっくり休んで、今日はもう元気に回復したのでほっとひと安心
ベビも元気に動いてるので問題無さそうです。


…あの痛みは何だったのだろうか


妊娠してると、ちょっとした不調でもやはり気になるものですね



日曜に、産休入ってからのウォーキングのためにシューズを買いました


{50751E64-45CA-4BD1-A017-DCBCD455E78D:01}


ランニングシューズなのにとっても可愛くて、一目見て即決

軽くて歩きやすいので、これでガシガシ歩くぞ~


ちょうど4月頃にお散歩できるので、明るい色の洋服と合わせて気持ちよく歩きたいな


少しでも散歩のモチベーションをあげないと(笑)