今日は午前中にマタニティビクスに行って、がっつり有酸素運動してきました


たっくさん汗かいて、気持ち良かったなぁ


そして、お産の時に必要な骨盤底筋群もばっちり鍛えてきました


ここを鍛えるだけで、お産の時の負荷が減るらしいので、頑張って鍛えなくちゃ。


毎日ちょっとずつ鍛えて、安産を目指します(笑)


さて、今日はバレンタインデーです


予告通り、今年は手作りチョコ作りました


ちょうど今、チョコとディナーの準備がほぼほぼできて、お風呂も済ませてお気に入りのパジャマに着替えたところです(笑)


今年のチョコ、旦那からのリクエストは…


「お酒飲みながらちょっとずつ食べれる感じのチョコが良いかな!」


とのことだったので。



濃厚で可愛いトリュフを作りました




{65C132A2-80D0-4BA9-B477-D44B73662CA8:01}


いろんなトッピングして、可愛く仕上げてみました


トリュフの良いところは、トッピングで色々遊べるところ!





{58678BE7-2C59-4441-A533-BB4B2C4D20B7:01}




手前は、本日のバレンタインディナーの締めのデザートとして出します


ぶちゃいくな出来のやつを、選抜でお皿に盛ってしまった(笑)


今夜のディナーも、頑張って可愛く作ったので、楽しみだなぁ


とりあえずチョコ、喜んでくれるといいな