昨日はちょっと気分が下がることがあり、帰りに旦那に「仕事で疲れたからチョコいっぱい食べた(テンション下がった時に、一口サイズのチョコを常備してパクッとやるのが私のストレス解消法の一つなので(笑))

とLINEしたら、帰りにお土産を買ってきてくれました


妊婦になって、甘いもの大好き人間になった私は、それだけでもうテンション上がります


しかも、狙っていたkeyucaのエクレア


長年寄り添ってると、好みもばっちり分かってくれるもんだなぁ


{B255749A-CDF1-4292-A54B-2B92349EBCCF:01}


甘過ぎず、重すぎず


苺とフルーツとマロン、迷ったけど…


フルーツ沢山のやつもらいました


{BFDE7AE0-CD80-45A8-AEFD-186AB822C071:01}

食後のデザートに


共働き夫婦なので夕飯はいつも遅く、昨日も23時過ぎからのスイーツで、


助産師さんに話したらめっちゃ怒られるんだろうなぁと思いつつ


幸福感には、勝てない!(笑)


よーし、これで今日も1日頑張れるぞ


今夜から部署の社内旅行ですが、私は今回は流石に妊娠8ヶ月になるのでパスしてます


演芸やらに頭を悩ませている後輩を、私は今回は参加できないんだなぁと少し淋しい思いで見守ってます


今日はみんなを快く送り出さないと


あと、バレンタインのチョコ配らなきゃなぁ。


忙しい1日になりそうだ