昨日はリフレッシュ観劇してきました


ミュージカルなので、頭からまだ曲が離れない!ベビもぐるんぐるん動きまくっていて、すっごくご機嫌でした


うんうん、分かるんだね~、このクオリティ!(笑)


観劇すると気持ちが上がってリフレッシュになるなぁ


最近感情の起伏が激しく、(これは妊娠のせいだとは思うのですが)、自分の感情に振り回されることが多いです。


優しい旦那にも八つ当たりのようにイライラをぶつけることがあり、これはいかんと思うのですが、頭では分かっていても感情が追いつかないこともしばしば


先輩ママや双子の妹は「それ妊娠してホルモンバランスが崩れてるせいだから、普通だよ!」と言ってくれるのですが、翌日凄く反省したりします。


幸い理解のある旦那で、「生理前とかこんなんだったよね」ぐらいに受け流し、そんな日は観劇に快く送り出してくれたり、私の好きなご飯作ってくれたりするので助かります


昨日は、私が妹のお泊まり会で食べてハマったきりたんぽが食べたいとしつこく言っていたので、お鍋の準備をして待っていてくれました


{9ACA23FE-EEF5-4262-96F5-F23A78B29E59:01}

きりたんぽ、本当もちもちしてて美味しいから大好きっ


そして、毎度のことながら旦那の心遣いにも感謝です


これでまた幸せな気持ちで日々を送ることができます


鍋には、先日旦那の実家からいただいた赤兎馬の紫を旦那のお供に。


{B01FDE7C-5494-4780-9165-C98399BAE89F:01}

いいな


いいな


まだまだ先だけど、授乳落ち着いたら私もお酒いっぱい飲めるといいな