この時期のお風呂って、本当気持ち良くて大好きです


お湯をためて温かいお風呂に入ってると、幸せ~な気持ちになりませんか??(笑)


妊娠してから、アロマとかで妊婦はダメな香りがあると聞いたことがある私は、ちょっとびびっていつも「柚子の香りのバブ」を買っては補充していました。


柑橘系は大丈夫、という変な確信だけはあったんですよね~


でも先日、雑誌で耳寄りな情報を得ました


入浴剤くらいであれば、香りとか気にしなくて全然使って大丈夫、とのこと


まじかーーーいっ(笑)


もうちょっと早く知っておけば良かった~



ちょうどバブが昨日切れたので、今日新しいやつ購入しました


どうせならクナイプとかアロマ系の可愛いやつ、買ってこようかと意気込んで物色していたのだけれど…


なんだかんだ迷った挙句、これに落ち着いちゃった(笑)


{3A4FDA3B-6D7B-40E9-88D2-B660D4B7CC26:01}

「きき湯~冷え症・疲労~」

冷え症だし、疲労あるし、お風呂に求めるのはこれでしょう。


香りもとっても好みだったし


今日早速入れてみたら、本当ポカポカが持続してて、すっごく効果ある感じ


アロマ系とか可愛いやつもいいけど、やっぱりこれにして正解だった


今日からバスタイムの楽しみが増えたなぁ~


お風呂で心身ともにリラックスできたら、お腹のベビちゃんも嬉しいはず