妊娠12w2dになりました

そろそろお腹いっぱいご飯食べた後なんかにお腹の膨らみが若干でてきた気がするっ!


今日はいてたタイトめなスカートとか、ご飯後に苦しくなってきてホック外しながら着たりしてました(笑)


これからどんどん着れない服出てくるかなぁ


さて、悪阻はまだ終わってないけど、だいぶ落ち着いてます


昨日は旦那のプチお疲れ様ディナー何にしようかなと考えてたんだけど、ちょっと個人的には攻めてみました(笑)


悪阻が落ち着いたら食べたかったものに、挑戦っ


いけるかなぁと不安も半分


何かというと、こちら。


{60AEFF41-49D7-460B-905A-7CF380CC9718:01}

まさかのステーキです(笑)


悪阻落ち着いたらステーキ食べたいって言い続けてたけど、ここへきて実現


幸い、昨日は調子も良かったし


デパートで買ったお惣菜セットをお皿に綺麗に並べて、手抜きさせてもらっちゃった


{37B6F7AC-99B1-4938-9642-056868F82F25:01}


RF1のお惣菜セットは、ワインに合うものが少しづつ乗ってるから凄くいい


そのままだしても綺麗だけど、お皿に出すと更におしゃれです


旦那にはスパークリングワインと赤ワインを。


そして妊娠中の私には、ノンアルコールというこで昨日はペリエ


{E1C073BA-2037-421B-91C6-6FC5EFA69E2E:01}

レモン風味の炭酸水です(笑)


ワイン飲みたいなぁって思うけど、思いの外禁酒はそんなに苦じゃないです。


ペリエでもオッケー


ベビちゃんの授乳終わったら、旦那とワインで乾杯しよ。それはそれで楽しみだな


この日は多少の胃もたれを感じつつも、幸せな気持ちで眠ることができました。



そして訪れる翌日の朝の恐怖ー…。



朝の気持ち悪さは半端なかった


やはり、様子見つつですね(笑)


でも最近全然油っぽいものでもパクパク食べれて幸せです


次に食べたいのは、飲茶かな


中華街行って飲茶食べたい~