今晩は

今日はすっごく寒かったですね


お気に入りのトレンチコートしっかり着込んでも、寒かった
本当着るものに迷うなぁ


帰りも寒かったので、こんな日は熱々ご飯でほっこりしたいなあと思って…。


今夜の晩ご飯は久しぶりにグラタンにしてみました


{39C139F2-2C1D-4181-BCCD-E7F4F8182F14:01}


可愛い鍋敷きがお揃いで無かったので、とりあえずタオルひいて誤魔化してます(笑)


ランチョンマットはみんなお気に入りなので、焦がすと嫌すぎるので。


鶏肉とマカロニとチーズたっぷりで、熱々で美味しい


今日で妊娠11w5dになりますが、やっと夕飯もしっかり作って食べれるくらい悪阻が軽くなりましたバンザーイ


胃もたれのようなムカムカ感や、便秘によるお腹の張りはあるので、まだすっきりーって感じではないけど


離れていた活字も、だんだん読みたい欲求戻ってきた


てことで、辻村深月の新刊が出たので早速買いました


単行本出たら、即買い作家。


有川浩の新刊は先輩が買ってたから、読み終わったら借りれるかなぁわくわく。


悪阻の時はとにかく何もやりたくなくて、ドラマ観たりhulu観たりコミック読んだりぼーっとしたりしてるばっかだったけど、やっと何かしらのやる気が出てきた気がする


お洒落も沢山したい。


髪の毛整えたい。


掃除したい。


とりあえず週末からいろいろやっていこう