幸せな日々!! |  福岡のレンタル撮影スタジオ&ギャラリー booksproject

 福岡のレンタル撮影スタジオ&ギャラリー booksproject

  デザイン性豊かでこだわりのインテリアで洗練された空間!天神・薬院からも近くてアクセス便利!

どうも~booksprojecy(bp)管理人ムンク叫びです!!


いやあ、寒い雪の結晶。最近の天気は・・・


桜晴れ雨雪の結晶桜晴れ雨雪の結晶


こんな感じでしょうか。


三寒四温の言葉どおりの天気といいますか、ちょっと普通じゃない気がしますが・・・。


そんな天気でも本日は晴れて暖かいようです晴れ


そんなお出かけ日和の今日は・・・


ぜひオープニングイベント「THE HAPPY DAYS」へお越しください!!


http://ameblo.jp/booksproject/entry-11508486821.html  ←イベントの詳細はこちら


初日様子見に現地へ・・・



「情報と遊ぶ」booksproject-幸せな日々な風景①

春のアイテムがズラリニコニコ


いやあ、元の空間を知っているので、感動も倍です合格


とてもかわいらしい春物がところせましと・・・



「情報と遊ぶ」booksproject-幸せな日々な風景②


お客様の入りも上々だそうで、明るくて幸せな日々をうまく表現した、とっても楽しい空間になっていますチョキ


表の 「ORTO CAFE」 さんもオープンし、今日は賑やかになりそうですグッド!


http://www.orto-cafe.com/  ←ORTOさんのHP



皆様もぜひ幸せな日々アップを体感してください!!!!


ではではbp管理人ムンク叫びでした。