迎えの時間がくるのでサクッと。

 

一昨日の渾身のカレーは、自分が辛口が好きなのもあり、

こくまろの甘口とジャワカレーの中辛を半々ずつ混ぜた結果、辛いから嫌と娘に言われる。すまん。

まだ残ってるから、パパが全部食べます。

娘も現状を理解してきており、なんで帰ってこないのかな、入院しているのかなと心配してたりしなかったり。

 

昨日は保育園で先生に、前髪伸びたね!と言われたようで娘の要望で、近くの美容室へ。

美容師さんから、シャンプー前にクシで髪を解かないと毛先が痛んじゃうから、してくださいねと。

ちゃんと髪も結べないパパでごめん。

4時ぐらいから二人でコタツで寝てしまったため、遅くのご飯になっちまった。

寝落ちして、離婚訴訟の書類を用意できず。

 

今日は会社で上司とお話し。いろいろと融通を聞かせてもらってて助かります。

ほんと自分が実家に戻る期日を決めるだけなので、ちゃんと決めて回答を出さないといけません。

帰りが雨なので雨ガッパして迎えに行きます。

メルカリ全然売れません。とりあえず品物だけ出品するも服の種類がわからない。

ワンピースまでもいかない長さの服はなんていえばいいのか。