昨日は自分の誕生日でした。

子供を保育園に送る際に、自分の誕生日をお祝いしたいと子供が言ってくれてたのもあり、

ケーキやらなんやら買っての夕飯にしようと思ってました。

迎えの為に早退する間際に、上司が4号のホールケーキを買ってきてくれておりプレゼントしてもらう。

スーパーのケーキ2ピース398円で良いですよ。なんて話の流れで言ってしまったのを後悔しつつ感謝。

上司にはいろいろと迷惑をかけるので、事前に相談してますが、

流石に2週間以上早退してたら、いろんなところから心配してもらう。どこまで話していいものか。

夕飯は総菜で手抜きをさせてもらいった昨日。

 

今日はこれからそろそろ痛んじゃいそうな野菜を使い、

カレーの仕込みだけして、迎えに。

時間がないのでさくっとブログ更新でした。

これまでの経緯とか赤裸々に描きたくなってしまいますが、まだまだ時間を持てません。

明日は保育園がお休みなので、有給を使用して子供と遊びながら、

離婚訴訟届を軽く書いてみます。

実家の母親からは戸籍謄本を送ってもらったので、やれることから粛々と。

 

失踪した相手の私物を処分するべくメルカリを昨日始めました。

衣服がメインになってくるかと思います。

特にアメブロもメルカリも詳しいわけではないので、誘導が問題なければ、後日誘導させていただきます。

需要あるかな?