昨日まで日付を把握していなくて、今日が天皇誕生日で休みだと気付かなかった。



というわけで、

また明日から学校。

明日一日行ったら終わりだけども。



そして25日は部活のクリスマスパーティー!

ピザが食べられる、ということですごく嬉しいのですが、、




なぜホラー映画見るんですか。




ホラー映画は一番苦手。開始5分でもう独特の雰囲気がどうしようもなく恐怖をかきたててくださる。

好きな人が羨ましい。。

そのぶん楽しみが増えますしね。



もうそろそろ、一年が終わります。

早い。凄く早い。

自分でもびっくりするほど、この早い時間の中で自分が変わったと思います。

いや、漫画や小説で使われる「変わった」の重みとはかけ離れた程度ですが。

少なくとも一年前の自分が想像し得なかった自分になっているような気がします。


最近、本を今のうちに出来るだけ読まねばと焦っています。。。