***

ALOHA


新しいパレオを買いました


春分からスタートした
一年の始まりには

『新しい』

したくなります


実はね
重ーい腰を上げて
メルカリ
出店

始めてみたんです

そしたらね、
売れたんです

なので
貯まったお金で
買ったんです

以前から欲しいデザインだったのと
新品だったので

迷わず
ポチり



面倒だなぁって思うことも

やってみると

気付きがあって
おもしろいのです

鉢植えラナンキュラスちゃん蕾がこんなに!

そして
このタイミングで

6ヶ月間の
月よみカウンセラー講座が終わり

テストも受け
合格して

ディプロマいただけます


わたしのフラから

ますます宇宙の波動を
感じてもらえる事になりそうです


フラと宇宙についても
ボチボチ
話していきましょうかね


mahalo
and
have ALOHA day

***
 

HPなどの検索が簡単になりました