こんにちは流れ星

Ayaです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

巣立ちの季節


いきなりですが

“あなたは何から巣立ちますか?”
ニコニコ


土曜日に
息子のサッカー部の先輩方の
送る会がありました


進路が決まった子もいれば
合格発表を待つ子も。

息子のサッカー部には
先輩は3人しかいません

だけど、
その存在は大きかったんだなぁ
改めて…というか
初めてわかりました。



廃部になってもおかしくなかったサッカー部

たった3人のセンパイが

何人もの転部を見送りながら
サッカー部から
離れずにいてくれたのです


たった3人のセンパイが

サッカーと息子を繋いでくれて
息子の今に繋がっているのです


できることなら
もう一年…
一緒に試合を戦い抜いてほしかったなぁ


3人のセンパイと
見守ってくれたママたちに

感謝しかありません。


ほんとにほんとに
ありがとうございます

4月からは高校生

大人への階段を
一歩づつ歩んでいってほしいなぁ




真っ青な空
太陽に向かって走るヒコウキ雲

子供会の総会に向かう途中…
足を止めてしまうほど
迷いがない一直線

なんか
羨ましいなぁって思っちゃった(笑)

迷ったり
不安だったり
してたんだな
わたし。


“あなたは何から巣立ちますか?”


わたしは
迷いと不安から巣立ちます



big MAHALO


have ALOHA day
ハイビスカス


アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ
*キッズフラサークル*
名取市下増田公民館
『アロハ クラブ』
月2回 不定期(水曜日)
14:30~1時間
3歳児~の親子フラ教室
*お時間のご対応可能です。
例)15:30~スタート等。

3月スケジュール→ 13日   27日


メンバー随時募集中
体験レッスン→無料


問い合わせ&連絡
pappykan@yahoo.co.jp
平 間  あ や


その他おんぷ
・出張ワークショップ
     幼稚園や児童館、サークル等
・各地フラ教室開催
ご相談ください


やしの木新年度に向けて!!
🆕プロジェクト構想中。。。
ジャーングラサン右差し《大人のフラ部》(仮名)
とにかく誰でもカモンカモン
ハワイアンミュージックに体を任せて
フラを楽しむ😘
ゆるっとフラです(^^)

3/30(土)
海辺でフラブルー音符ブルー音符(^з^)-☆
*海を背景に写真📷を撮りたい😊
*パウスカートはいて写真📷を撮りたい😊
*海辺でハワイアンミュージック聞きたい😊
だけですやしの木ハート

尚、場所は未確定なのでココイイよ👌と言うところがあったら教えて下さい👋


Aya太鼓判サングラス
メディカルソープ
こちらの講座・ワークショップ
只今準備を進めております
少し待っててくださいニコニコ