こんにちは流れ星

Ayaです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

帰宅するなり
娘が
ランドセルから取り出した


こけしちゃん
この
こけしちゃん、怒ってる?

なんか
少し、怖い!

眉 への字ガーン


『先生から上手ってほめられた💞❤』
と言うので
突っ込みは辞めました(笑)

まぁ
でも
色味はイイ感じかも口笛


日曜日

『とうほく蘭展』からの帰りの車中

後部座席に座っている娘と
バックミラー越しに会話。

あれこれお話をしてくれるので
聞き役に徹することに😊

こどもって、
わたしが上手に聞き役になったときは
芋づる式に(笑)
話がでてくるし

その逆だと
『もうイイ‼️』プイッ 💢💢💨
ムキー
なーんて


わたしも
気分が良いときだけじゃないから
おたがいさま

反省
するけど
引きずらないブルー音符
『明日があるさっ』
って思います
ハート口笛


あっ、

話はそれましたが(笑)

帰り道に
娘が夢を話してくれました。

ちなみに
この前まではお医者さん
その前は
ネイリスト
カップケーキやさん
アイスクリームやさん
……*

今度の夢は

なんと
ビックリ‼



『わたし、宮城のたからになりたいの

わたし→びっくり


宮城の1番の宝は 
羽生くん

2番は
サンドウィッチマン

3番になりたい
らしい



その夢

もちろん

応援させていただきます





big MAHALO

have ALOHA day
ハイビスカス



*キッズフラサークル*
名取市下増田公民館
『アロハ クラブ』
月2回 不定期(水曜日)
14:30~1時間
3歳児~の親子フラ教室


2月スケジュール→  13日 27日

メンバー随時募集中
体験レッスン→無料


問い合わせ&連絡
pappykan@yahoo.co.jp
平 間  あ や
   (なうてぃ2月号 掲載)


その他おんぷ
・出張ワークショップ
     幼稚園や児童館、サークル等
・教室開催
ご相談ください


Aya太鼓判サングラス
メディカルソープ
こちらの講座・ワークショップ
只今準備を進めております
少し待っててくださいニコニコ