こんにちは流れ星

Ayaです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

第1回
妄想会

実は・・
会場に着いたとたん

パワーストーンブレスが
ゆるっとなって
切れる間際になったので外しました。

一昨年の11月、
ハワイのmariさんから購入したものです。

さてさて
ブルー音符妄想会ブルー音符

仙台平野を一望できる
ウェスティン仙台の最上階ホライズンで
明るいうちから上差し
下差し暗くなるまで

そして
でる でる(笑)
妄想

笑いも
  でる でる(笑)

お陰で
全身ポカポカラブ

なんか
い~な~
って思いました。

こんなに
自分中心で
自分主体の
妄想。

だけど
みんな
愛があるんですよーー💕

みんなを応援したいし
困ったことがあったら
私で良ければ
いつでも助けるよ!
って思いました

注)日本にいないけど(笑)


学校でも
クラス全員で
妄想会
したらいいのにね
💞

ノージャッジ
オールオッケー

そこから生まれるものって
大きいんじゃない??

あれ
妄想会を教育現場に推進運動
しちゃう
(笑)


スタッフに写真を撮っていただき
オスマシしていたけど…

帰りは躊躇なく
はしゃぐ
オバサンたち

あー
たのしかった☺



理由もなにもないけど
ルンルンルンルン
もうすぐ
そうなるよ



big MAHALO

have ALOHA day
ハイビスカス



*キッズフラサークル*
名取市下増田公民館
『アロハ クラブ』
月2回 不定期(水曜日)
14:30~1時間
3歳児~の親子フラ教室


2月スケジュール→  13日 27日

メンバー随時募集中
体験レッスン→無料


問い合わせ&連絡
pappykan@yahoo.co.jp
平 間  あ や
   (なうてぃ2月号 掲載)


その他おんぷ
・出張ワークショップ
     幼稚園や児童館、サークル等
・教室開催
ご相談ください


Aya太鼓判サングラス
メディカルソープ
こちらの講座・ワークショップ
只今準備を進めております
少し待っててくださいニコニコ