こんにちは流れ星

Ayaです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


石を選び

丁寧に繋いでいく


『人生は数珠繋ぎ』


まだ未完成の作品を見て

ふと
この言葉が
ハート


明日は新しい日


生きているのは自分
中心は自分


自分勝手とか
ワガママとは違うし

ましてや
一番とか
二番とか
他人と比べて優劣をつけるなんて




小さな石たちが
私の元にくるまでに
どれだけの歳月が流れて
どんなドラマがあったのか
ピンク音符



私は
私の人生を

丁寧に生きよう
ハート


石をツナゲル

新しい一日一日を
ツナゲル


ストンと心に落ちました
(石だけに(笑))
ネ😊




指南していただいてますのはダイヤモンド
小野寺ちえこ先生(^^)

全国各地でご活躍の
作家さんでもあり
講師でもあります。 
仙台在住
小5男の子のママ


こういうことに限ったことではないけど
特に、
もの作りって感性が合うこと
大事です。

ちえこさん大好きですハート



big MAHALO

have ALOHA day
ハイビスカス


問い合わせ&連絡
pappykan@yahoo.co.jp
平 間  あ や

*キッズフラサークル*
名取市下増田公民館
『アロハ クラブ』
月2回 不定期(水曜日)
14:30~1時間
3歳児~の親子フラ教室

1月スケジュール→ 16日・ 30日

メンバー随時募集中
体験レッスン→無料




その他おんぷ
・出張ワークショップ
     幼稚園や児童館、サークル等
・教室開催
ご相談ください