こんにちは流れ星

Ayaです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

忘年会
でした
ニコニコ


いったい
何がそんなに可笑しかったのか(笑)

思い出せませんが(笑)🤣


楽しかったのだけは覚えています。
道子さん最高(笑)(笑)🤣🤣
さすがはsmile spot←道子さんの屋号です





その前に
映画観賞🎦


フレディ・マーキュリーの半生の話です

1970年から始まるストーリー
私の生まれた年ですので
先ずはそこから興味を惹かれました。


天才や奇才と呼ばれた人だからこその
苦悩や苦労

ステージ上での力強さからは
考えもつかないような
繊細さ

映画ではありますが
今更ながら
彼にQEENに魅了されました。

それから
『家族』
について

両親
恋人
仲間
全てが
ファミリー

彼の中の真ん中にある
温かさ

『私は私の食べたものでできている』

そんな言葉を思い出しました

人を作っているのは
ピンクハート

誰もが誰かに触れていて
人と人の繋がりの深さに
仲間って、
ファミリーって、
素晴らしいなぁ

45年の生涯は
短いなぁと感じるけど
フレディはきっと
幸せ者ですハート


ボヘミアンラプソディー
意味をチョット拾ってみました


big MAHALO


have ALOHA day
ハイビスカス