2017年10月22日の新着。 | 舵を取れ、心のままに

舵を取れ、心のままに

古本屋「古本・まんが アルカディア」でございます。少なくとも、今は。

雨ひどそうですね、皆さんお気をつけくださいね。あ、雨でお出かけが億劫な日は、読書がいいですよ。新着です。

 

 

 

 

 

「サンリオキャラクターのアップリケ・刺しゅう」

 

三浦レオニー「刺繍全集1」

 

「増刊冒険王 宇宙戦艦ヤマトPARTⅡ 松本零士まんが特集VOL1」

 

 

 

 

 

 

まーた番外編でごめんなさい。最近、このへんの感じが気になってしょうがないのです。

編み物とかしないんで完全な門外漢なんですけど、昭和の味わい深いデザインとか、たまらないですね。今でも全然いけるのもありますし。

 

今日紹介しました「サンリオキャラクターのアップリケ・刺しゅう」は、サンリオキャラクターといいながら「ボードビルデュオ」のデザインのものだけなんですが、どれもめっちゃかわいいです。

 

 

ハンドメイド系があんまり増えるようでしたら、番外の番外で独立させますね…