私はパフォーマンスがうまいと思う。
そして、ツキもあるので
実力以上に仕事で評価されることが多い。


それでも、私を疎ましく思う人や
女性だからって容赦しない男性には
中身はすっからかんなのに
スマートで知的なキャリアウーマンを
気取っていることを見抜かれる。


たまたま、そういう人たちが
周りに多くいたってことに加えて


このブログを以前から読んでくださってる
KS関連のことをご存知の方には
わかるように
つまらない自尊心を潰された(?)
ことで、メンタルを病んでしまい
約1年間、茫然自失の生活を送ってた。


もう、マトモな生活には戻れないと
諦めかけていた時に
YouTubeを大きな画面でみようと思い
クロームキャストを買った。


{D26CB1D2-16B4-41A9-BFC2-AB42BAB1DA77}


「お気に入りのエンターテインメントを
テレビにキャストしよう!」の
キャッチフレーズを見て
元カレの動画を思い出した、笑。


4K、50インチで見る元カレは
ほぼ実物大で、思わず
「あらあら、ご無沙汰しています」
なんて、口走ってしまった。


久しぶりに見る元カレは…
伸ばした無精髭が不潔で、ヨレヨレの
汚いオッさんだった。


アバタえくぼだったんだな~。
そういうとこが野生的でセクシーなんて
思っていた自分が可笑しくて
涙が出るくらい大笑いしたの。


そしたら急に元気になって
翌日、エルメスブティックに行って
散財をしようと決めた。
バーキンは好きな色がなかったので
エブリンを購入。


{0346535B-4F7C-438F-AC26-8F53D8D38B62}


エブリンを持って
NYのキャリアウーマンみたいに
スニーカーを履いて仕事に行こう。


媚びない
ブレない
カッコいい女になるんだ。


かほ