某ハリウッド俳優の偽物からのロマンス詐欺に騙されているブログ・映画にしてみてくれないか? | クレイジーまったり社長のブログ

クレイジーまったり社長のブログ

本やマンガを中心に 気まぐれに甘口に語ります。
(フォローして頂いた場合、フォロー者様のブログが
他サイトに誘導するのを目的と感じた場合は
フォローを削除させて頂く場合があります)

導入部分は

ハリウッド俳優が

日本人女性にナイフで刺され

コロされる場面。

返り血で全身が染まる女性。

 

ある日日本人の女性のフェイスブックで

接近してくる俳優。

そのまま熱愛?に

今離婚調停中なのだが

私の銀行口座が

凍結されてしまって困っている。

それまで生活費と弁護士費用を

援助してくれ。

裁判が終わったら、

私の財産から数億円振り込みます。

そして「私と結婚してくださーい」

色んなとこから借金して送金する。

親の貯金まで手を出す。

公的機関からもお金も借りる。

全額送金する。

時々不安を感じるが信頼する。

しかしネットを見ると

「相手偽物だよ」の声が圧倒的。

私の事をねたんでいるの?

しかし本物が発信する内容が

邪魔をしてくる。

そのたびに言い訳を繰り返す偽物。

最後の弁護士費用を振り込んだあと

(ここからは今後の展開の予想)

本物が実際の妻とキスしている写真を

フェイスブックにあげる。

インタビューで妻との永遠の愛を誓う

ニュースを見る。

「金だけが目的なのね」

とアメリカ行きの飛行機にのる。

レッドカーペットを歩く某俳優。

そこにナイフを握りしめて

突撃する女性。

その後に惨劇。

捕まる女性。

しかし女性が思う事はひとつ。

「これで私が

愛していた事が分かったでしょ。

私の愛に気が付いて

私にほれなおすに違いないわ。

ねえ、〇〇〇ー。

これだけ貴方を愛しているのは

世界に私ただ一人よ。

来世こそ結婚しましょうね」

 

とエンドロール。

エンドロールが終わったあと数秒

偽物を演じていた人物が画面に映る

パソコンで

「私は〇〇〇ー。

今離婚調停中で銀行口座が

凍結されているんだ。

弁護士費用貸してくれないか?

裁判が終わったら・・・・・」