ジャングルリング あおやま英雄 | クレイジーまったり社長のブログ

クレイジーまったり社長のブログ

本やマンガを中心に 気まぐれに甘口に語ります。
(フォローして頂いた場合、フォロー者様のブログが
他サイトに誘導するのを目的と感じた場合は
フォローを削除させて頂く場合があります)

昭和に発売されたプロレスマンガです。



関東ではフレッシュファイトって番組で

全日本の前座が放送されていたようです


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ

鶴見の新婚時代って、

かなりの昔を彷彿とさせます


クレイジーまったり社長のブログ


これが一部で話題となったヒトコママンガ

大仁田は基本膝の皿を割ったのは

チャボゲレロとの一戦でって事ですが、

実際にはチャボの試合後、控え室に帰る時

リングからこけたのが真相なのであった。


んでカムバックの時(1回目)

にこんなマンガが掲載され


クレイジーまったり社長のブログ

ゴングにクレームをツケに行ったといわれているます。

その原因のマンガでございます。



クレイジーまったり社長のブログ

初期からのUWFファンなら分かってもらえると思いますが

初期のルールは難解でした。


でも今なら理解できるかも?



クレイジーまったり社長のブログ

これも伝説の

山田邦子対馳


クレイジーまったり社長のブログ

荒川の解説です。

実際もこんなもんでした。

私が面白かった解説は

最近のさくらえみの解説と

全日本時代の

中野の解説です。

ビデオに残してますが

緊張のあまり、解説が無茶苦茶でした。

初期の真琴より酷かったです


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ

若松さん

かわいい人でした


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ


クレイジーまったり社長のブログ

一応書きますが

横にいるのは

ケンドーナガサキとポーゴです


読み返した全体の感想。


なぜ


なぜ


グレート小鹿だけ時間が止まっているのか?