子供の成績にお悩みを持つママたちのご相談にのっています | 開成・筑駒・灘への同時合格を導いたママによる子供が賢くなる教育コンサルティング

開成・筑駒・灘への同時合格を導いたママによる子供が賢くなる教育コンサルティング

 お子様を賢くする子供教育・幼児教育について、家庭で出来る知育・教育についてコンサルティングを行っています。
 2018年春に我が子を中学受験に開成・筑駒・灘・渋谷幕張・渋谷渋谷特待に合格させた実績があります。教育のことなら何でもご相談ください。

 

子供が勝手に優秀になる!

お金のかからない賢い子供を育てる方法!

~ 子供が勝手に優秀になる7つのメソッド ~

 

 

子供教育コンサルタントのTaekoです。

 

 

毎日、無料メール講座にご登録ありがとうございます。

メルマガ読者様のみに現在は講座やセッションをご案内しております。

 

↓にご登録頂けるとメルマガにもご登録いただけます。

(途中解約いつでもOK。無料です。)
 

 

 

最強の家庭習慣でお子様を賢くする

秘密のノウハウをお伝えする無料メール講座ご登録はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

お子様の成績のこととても気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの気持ちすごく良く分かります。

お子様のこととても大切に思うが故のお悩みです。

 

 

 

私も子供の成績のことでは

ずっと悩んだり、

あれこれトライ&エラーを繰り返してきました。

 

 

 

そして子供が中学受験のときに

悩みを親身になって

相談にのってくれるところが

もっとたくさんあったらと心底思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん塾の先生は親切にプロとして

相談にのってくださるはずです。

 

 

とは言えおいそがしい先生に

あまりあれこれ聞くわけにもいきません。

 

 

 

できれば受験を経験した先輩ママに話を聞いてもらえないだろうか、

相談できないだろうかと思ったことから

私は仕事を始めました。

 

 

 

 

 

自分が欲しかったサービスを仕事にしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちのお悩みの相談にのりたいと

教育コンサルティングをしております。

 

 

 

 

これまで多くの方のご相談にのってきました。

 

 

 

 

ご家庭で簡単にできる成績向上法、

お金のかからない英才教育

 

 

 

算数オリンピックや

四谷大塚全国統一試験で上位を取るための勉強法

 

 

 

子供のやる気を出す方法、

子供との関係を良好にする導き方、

 

 

 

塾の選び方、その通い方、宿題の計画法

中学受験のお悩み解決など

様々なご相談にのっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育コンサルティングはメールマガジンでご案内しております。

無料、いつでも解約できますのでぜひご登録くださいね。