『土竜の(モグラ)の唄』  高橋のぼる | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

土竜(モグラ)の唄 20 (ヤングサンデーコミックス)/高橋 のぼる
¥540
Amazon.co.jp


ページをめくった先に広がる世界と解け合う心




ストーリー
常識の枠におさまらない潜入捜査官・菊川玲二が繰り広げる、いまだかつてない極道潜入伝説!! スリルあり、お色気あり、爆笑ありのネオ・ヤクザエンターテインメント!!



20巻あらすじ
クスリをシノギにする奴は、親だろうが兄弟だろうが許さねぇ…! 義足を付け復活した日浦が、阿湖組長にまさかの逆絶縁? 日浦vs阿湖、その結末は…!?
(小学館コミックより)




落ちたもんだな、阿湖正義。

猿芝居はやめろ。

でめえも昔は、もう少しキレイな瞳をしていたぜ。





親子決別、蝶の舞、炸裂(´∀`)






漫画INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村