『なにわ友あれ』  南勝久 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

なにわ友あれ 10 (ヤングマガジンコミックス)/南 勝久
¥560
Amazon.co.jp

ストーリー
平成二年冬──。二代目トリーズンの頭となったユウジ君と袂(たもと)を分かち、自らの掟で新しいチームを立ち上げた我らがチンポザル大将・グッさん18歳!! 特攻隊長にマーボ&ハマやん、頭補佐にサトシを迎え、たった4人で走り始めたイケイケ・チーム、その名もSPARKY(スパーキー)!!
目指すは環状最強大阪No.1!! 野良犬テツ&パンダも現れ、ドアホ大阪走り屋漫画、超絶第2部、ここにスタート!!


10巻あらすじ
環状族スパーキー伝説、爆音スターティング七人衆。ドアホ大阪ごっつい奇跡と、いかついド根性ォ~~!!!!
拝ましたらいでか、血と汗と汁の青春(チンチン)魂じゃワレェ~~!!!グッさん、マーボ、ハマやん、サトシ、カワチン、オーピン、そんでもってテツヤ、いざ出撃ッ!!!!!!!
(講談社コミックプラスより)


ケンカもそうやろ努力で強くなるヤツもおるけど――

強いヤツは最初から強い――

足の速いヤツ 絵のウマいヤツ――


車もそう――

速いヤツは初めから速い――!!


その上に努力が活かされる――!!





ヒロちゃんのワンダーを手に入れたテツvsユウジ君の峠対決ですな。



9巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村