『ホムンクルス』  山本英夫 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ホムンクルス 11 (ビッグコミックス)/山本 英夫
¥540
Amazon.co.jp


ストーリー
「頭蓋骨に穴を開ければ第六感が芽生える。」 謎の医大生に“トレパネーション”手術を施されたホームレス・名越の前に開かれた不可思議な世界とは……?



11巻あらすじ
整形前の顔も記憶も思い出せず、路頭にさまよう名越。だが、整形前の顔を撮った写真を一枚だけ靴の中に入れておいたことを思い出し、それをマイカーの中から探し出した名越は、ついに自らの素顔と対面する。そして、そこから当時の記憶が次々とあふれ出てくるが…?
(小学館コミックより)



なぜ、顔を変えて、

なぜ、カーホームレスなどやっているんですか・・・?


人間とはなんだ・・・?





ヒトは形あるもの。どんな形をしていようと、それは事実。
どんな形をしているか、ではなく、どう捉え生きていくか。



10巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村