今年も宜しくお願いいたします | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中
本文はここから





もうかれこれ、1月もすでに半分以上が過ぎ去り、気付けば成人式も終わり、センター試験も終わったみたいですねΣ(・ω・;|||




って、成人式もセンター試験も遠い昔のことなので、とくに感慨深いものはありませんが( ´艸`)




新年一発目なのでタイトルを「明けましておめでとうございます」としようと思ったのですが、さすがにもう遅いだろう、と・・・(^▽^;)





正月休みボケは仕事が始まりなおったのですが、逆に休み明けから仕事が忙しく、バタバタな毎日を過ごしておりました(;´Д`)ノ




そんな感じで心身的には完全に始動しまくりだったのですが、ブログの方の始動はいまだ・・・(´・ω・`)




やっぱ一旦書かなくなると、書くのが面倒くさくなりますねー(´Д`;)




継続は力なり、とはよく言ったものです(*´Д`)=з



ま、でも年末年始はほとんど読書ができなかったので、ブログ中断しててちょうど良かったのかも(´∀`)




これから徐々にゆるりと更新していきますので、今年も宜しくお願いいたします(。-人-。)