『トリコ』  島袋光年 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

トリコ 7 (ジャンプコミックス)/島袋 光年
¥420
Amazon.co.jp


ストーリー
"美食"…、その二文字が世界を魅了する『グルメ時代』!IGO直属ホテルの料理長・小松は、局長から「ガララワニ」捕獲の命を受ける!!任務に抜擢されたのは、カリスマ"美食屋"トリコ!!「虹の実」「フグクジラ」「宝石の肉」…、命を懸けた冒険と猛獣との戦いの先にある最高の"フルコース"を完成させるため、トリコたちの未知なる美味を追い求める物語が今幕を開ける…!! "



7巻あらすじ
トリコはスタージュンのGTロボを撃破! リンも生還を果たし、ついに「宝石の肉」至福の実食へ! フルコースメニュー入りの期待が高まるが…!? そしてトリコは“BBコーン”を求め、テリーと植物地獄へ…!!




数百年前にうぶ声を上げた「グルメ時代」が

今ふたたび躍動し本格的に歩みを進めたってことだぜぇ・・・



トリコのメインが決まったかと思いきや・・・
オードブルは決まりました(・ω・)b
テリーも成長してきてます(´∀`)



6巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村