『死ぬかと思った』   | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

死ぬかと思った/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp




200万ヒットのホームページ「Webやぎの目」の人気コーナー「死ぬかと思った」からのベストセレクション。余計なコトして死にかけた、恥ずかしさのあまりに死にそう。ヒトには言えない、でも言いたい。ちょっと自慢の死にかけ体験。そんな誰にでもある日常の隙間の出来事を、笑いのスパイスで告白した低レベルな臨死体験集。
(Bookデータベースより)



「死ぬかと思った」経験を自慢してください。
肉体的、精神的でもどちらでも構いません。
ですが、自分として折り合いがついている経験に限ります。
文末は「死ぬかと思った」で終わらせてください。







確かに低レベルな感じではあるですが、たまにツボに入る記事もあって普通に笑えました。

ただ、嘘っぽいなぁー、ネタじゃね?って言うのもあったりしましたかね。

逆に、身近に感じられて、あーあるある!みたいなのもありました。

個人的には2段オチみたいなのや、ベーシックに「死ぬかと思った」で終わってないのなんかが面白かったかな。





読書INDEXはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村