『バグマン。』  大場つぐみ | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)/大場 つぐみ
¥420
Amazon.co.jp


ストーリー
高い画力を持つ少年・真城最高(サイコー)が、文才に長けるクラスメイト高木秋人(シュージン)に誘われ、険しい"マンガ道"を歩む決意を!! その先には、声優を志す少女・亜豆美保とわかちあううぶで淡い夢がある!! 週刊少年ジャンプでの連載、大ヒット、そしてアニメ化、という栄光を目指し、サイコーとシュージンは原作者と漫画家に分かれ編集部への持ち込みを始め、プ ロへの第一歩を踏み出した!! 新時代漫画成功物語がここにある!!



5巻あらすじ
念願の連載デビューを勝ち取った最高と秋人!! だが、担当替えに始まり、様々な試練が2人を待ち受けていた!! この試練を乗り切り、連載を軌道に乗せる事ができるのか!? そんな中、亜豆が仕事で思い悩んで…。
(BOOKNAVIより)




その世界をよく知ったり足を踏み入れると
理想と現実が違ってたりしてくじけそうになる事があるかもしれない

でもそれは皆が通る道で何度も壁に当たって
それでもくじけなかった人が夢を叶えていくんだと思う





ついに週刊少年ジャンプへ連載です。
週刊連載ってやっぱり大変なんですなー。
ちなみにアンケートって出したことがないような・・・。




4巻はこちら



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村